[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
はいはいプリプリ
JUGEMテーマ:Ragnarok



相方の絵を描く描くといってずーっと放置してたので完成させた。
クロッキーちょうで下書きしたので下切れましたよっと

この人





↑クリックで原寸大です

自分の塗りかた絶対おかしい
わかっちゃいるけど無理です

油絵みたいな塗り方している。
ペン要れ?は塗りながらやってる

フォトショップの無駄使いのような気がする。
フォトショップを活用してない気がする。

何が悲しくて男の絵なんざ描かねばならないのだ。
おにゃにょこ描きたい。

はぁ〜

今からROしまーす
ノシ

| | 18:53 | comments(2) |
ROはお休み。絵。
JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ


メダル数 08/18 04:07更新
●●●●●●●●
●●●●●
●●●●●●●

いやぁ、今日はレスリングを見ましたよ。
レスリングの選手って普段は女?って思うけど
戦ってる姿を見ると意外とかわいいじゃんみたいな。
浜口京子の銅メダルの笑顔はよかった。
一方でポイする外人もいるけど・・・w

そういうことがないように、誤審とかやめて欲しい。
水泳リレーは見逃したー。。

他はどうでもよかった。


今日は絵を描く日ってきめたのだ!きめたったらきめたのだ!

というわけでRO日記はなしです

つ 

クリック原寸大

ふっつーに初音ミクを描いた。
所要時間2日くらい

フォトショ6.0のエアブラシとタブレットしかつかってまへん
いい加減csが欲しい。

途中酒飲みながら描いたよ。
モチベーションあがらん。

さてねるかー

| | 04:12 | comments(0) |
ネタが無いので絵
JUGEMテーマ:Sound Horizon


今日は狩りせず絵ばっか描いてますった・・・。
近々ギルドHPを作ろう、ギルドトップ絵をつくっておこう・・・。

と思ってたらそっちにばっかり集中してしまいました。

あ、でもいまから狩りするけど
途中経過をうpしておくです

あ、ギルメンはまだ募集するなって言われた。

続きを読む >>
| | 23:55 | comments(0) |
<< | 2 / 2PAGES |