[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
書き忘れてたけどCONDEです
JUGEMテーマ:lineage


え、50なる気満々ですか
でも敷居大分低くなってるからなれそうな気がするよ

街にDK変身がうじゃうじゃいるのは
課金アイテムでDK変身スクがあるからなんだね
てかよくわからん変身の人増えたね。

かろうじてリッチだけ解った。
後は・・・どちらさん?
俺の中での変身は、火アーチャーが実装されたあたりで止まってる。


そんで今日の活動記録

続きを読む >>
| Lineage | 05:25 | comments(0) |
ROしないあいだLineageします


というわけなんだ。うん。
時系列でやったことを書いていこう。

| Lineage | 02:06 | comments(0) |
休止中
R化くるまでROは休止します。
R化来てから考えるー。

引退はないと思うけどね。

R化はマゾプレイヤーな俺にとって利点以外ないからね。
ケンセイが弱くなってなかったらちょっと引退も視野に入れます。

お座り&ぬくもり反対!!

| - | 03:53 | comments(0) |
画伯のせいで腹筋崩壊
JUGEMテーマ:Ragnarok


えーとんが頭装備コンテストに応募するっていうから
絵をみせてもらった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはWeb上のえーとんブログで!
http://astonelt.blog29.fc2.com/

えーとんの才能に激しく嫉妬した。

パフェ帽子とかマカロン帽子とかにしたらよくね
っていうスイーツ(笑)に受ける発想していた自分の愚かさを責めた。

たれアヌビス。

精進します。

| ROでの何か | 22:55 | comments(0) |
新規のRO
JUGEMテーマ:Ragnarok

経験値1.25倍だってみんな気がついてなかった。
mmjにいわれて初めて気がついた。

みんな
俺自給●m出してて凄くね?ちょーがんばってる
と思ってたらしい

自給計算とか一切しないネバーに死角はなかった。


低レベル狩場荒らしのネバー
いい歳(レベル)したLKがポイスポ糞トレインしてご迷惑をおかけしています

ハイプリにもなってマンドラゴラと格闘してます

ひどいよねひどい

同業者は消えろとか思ってる
お前が消えろ状態だよね

だが断るし


蜃気楼いってみて収集品でなんとか元がとれたかも・・・
と思ったらADS10発くらい投げてるの忘れてたよほんと
なんでそんな投げてるんだよっ

気がついたら画面真っ黒でした。
イツ死んだかわからないってちょーこまるよね!

| ROでの何か | 01:35 | comments(0) |
<< | 2 / 47PAGES | >>