[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
うましかは本当に馬鹿で鹿
JUGEMテーマ:lineage


今日はいたー!
白ネームでまさしく生まれたてみたいな子がいましたんで。



通報する前にいぢめるのが通の楽しみ方らしいんでー
メイポーを振ってみたら馬鹿がまじで鹿になってるっていったら鹿がかわいそう



おばかさんだから鹿のまま蟻に殴られながら赤p連打してた。
中身いないの丸わかりですね。

なんでBOTはすぐにしんでしまうん?

NCJがGJだから。

しかし湧きまくるんだなあ。


最近BOTいぢめ合戦みたいになってて
他の人がBOTいぢめてるところをちょくちょく見るぜ。
それ俺の獲物!


赤ネームになってる人がいたけど・・・・・・斬れなかった。

だってなぁ。
絶対BOT殺ししてる人なんだろーからさあ

昔はそんなの無関係でバッサリしてたけど

若気の至りだったのかー
今は落ち着けってことなのかー

でもBOTとかノーマナーには容赦しないし
敵対クランFPKとかはたぶんすると思う。

孤高のソロリストだけど!!



今日の頑張り具合

今日はあんましてないからな。



今はアデナしか見えてないんだぜ。

ダマは+5のまま保留!
+6にして燃やせばすっきりするぜ?

ってのは駄目!だよ!


とりあえず象牙とさっさとオサラバしたいよHEY。



象牙何気に重たいからねーって重量は一緒なんだけど

ALAが欲しいね!
びんぼう人はこれで我慢

んで、別にマントの上から着たっていいじゃない
っていうかそういう細かいところはこだわらなくていいんじゃね?

マント脱いで今着てる鎧を脱いで違う鎧を着てマントを装着してるわけなんだ。

まぁ理屈は合ってるけどさあ。
この手順必要なんかなあ。
必要なんだろうなあ。
| Lineage | 03:52 | comments(0) |

| - | 03:52 | - |
| | |