[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
店売りダマにb−DAIをはるのか
JUGEMテーマ:lineage


あほなのか
どうしようか悩んでるッ

今日はなんだかんだで3枚貼り付けました(`・ω・´)





火山行く予定だしっゴーレムうまうまするからよー。
ダマでいいよなーって。DEは体弱いコだから

クエストでもらえるのとエルブンシールドとECM、とかにして
CONアミュとかつけんのかな
テレコンと変コンもほしいなー

実は自分でb−エンチャしたことないんだ
できあいの物買うのが楽だからな

いやそもそもDEなのに片手剣って何を血迷ってるんだか?
古代剣強いっていうお話があったのにね・・・昔

■そろえるの■

テーベDBか
ALAはたぶん買うと思う
DHB?
シルバーマント?
うーん?わかんね!影とかHDっていってもよくわかんね!
わし火山で50なるよ!

DnCかb-銀Cかー
よくわかりませんがおいおい考えておこう。
属性とかよくわかんねーよかーちゃん。


んで今日は蟻穴にBOTが居なかった。
居ると孵化媒体が沢山あまるし居ないと卵あけれない

折角めいぽー買ってきたのになー


卵からZELがでて
Tシャツが4に(∩^ω^∩)ホクホク




なんか+4になったとたんOEしたくなっちゃうよね!はっははー


犬は全然育たん・・・ぐおーう
リザ引きして犬育てようかぁ。。。
もうすぐ自分が30なってしまう。




装備揃ってないのにレベルだけあがるとか堪忍してください


全茶











ちょっと何言ってるかわかんないです><;

あ、そういえば言い忘れてたけどサーバーはUnityです。
いーまーさーらー?
| Lineage | 03:23 | comments(0) |

| - | 03:23 | - |
| | |