[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
今日も元気だBOTがウザイ
JUGEMテーマ:lineage

うんーうざいねー

フォルドさんがROを長期休止するとか言い出した。
あいつからROを取ったら何が残るんであろーか。

リアル充実させるお(キリッ

リアル充実って何を基準になんだろうな。
俺はリネ充したいぜ。

今日激写したの





斬りつけてみたらなんかしゃべった

最近のBOTはすごいなー
特定キーワードに反応するのかなー

BOT S A T U G A Iキャラは何がいいんだろう?
やっぱ弓えろふかなあ?

今日の活動記録



入り口にね、なんかいたからさ



がんばったよ!
POT50個つこうて犬死亡してノードロップ!

何コイツ^^^^^^^^^^^^;
ウゼエ^^^^^^^^^^^^^;
入り口で氷ぶっ放してくんなよな!


フルZELよりダマ+6を目指そうかと思った。


Tシャツ+4になったら燃やしそうになるからとかいえないですだってねー

ZEL手に入ったら思わずダブルくりっこしちゃうよね
うっかり^^;;;

つかWW城主誰!GGP高すぎ!
わざわざギランで買うハメになるじゃんねー



実はレベルダウンしたんだよね!

ホワイトアントのところで蟻卵あけたらよくね?
とかアホなことをして死亡・・・馬鹿じゃね!

ホワイトアントの群れには変身リスタが効くらしい。
でかいのには効かない。
AC下がって犬育ったら行ってみるかなー。

| Lineage | 07:42 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 07:42 | - |
| | |