[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
やだなー
JUGEMテーマ:lineage


蟻穴BOT?肉入り?いっぱいでウザーだよね
GCの中華とか一時期ひどかったけど
象牙のドワ引き火山の引き狩り
まだやってんのかね

赤ハメできるかもしんない。
攻撃したら追いかけてくる馬鹿がいるから。

でもこれするとBANなるんかなー?
まぁ捨てキャラ作ってPKしたらいいんだけどね!

一度に4人までしか殺せないし、殺しても湧くんだろうし・・・うーんうーん
蟻穴早く卒業するほうがいいかな

フルZELにしたら次の目標は火山麓で。
火山麓で50まで上げれるかね?

なんかHDとか影がどーとかがいいらしいけどよくわかんねー。
そろそろクランでも入ろうかと思うけど自由人なので!


今日の活動記録



コイツ経験値もドロップもないの何なのと思ってたけど
コイツがウジャってると卵開けられてるんだろうな
コイツ倒してら卵復活するんかなーとか思ったけど
BOTどもがクリーナー倒してなくても卵復活してるし。


ようやっと12だ・・・
笛吹いたらワンワン!鳴くの忘れてて
ちょっと感動した!
なんたらドールとかよりやっぱ犬だぜうん

ハイペット的なのがあるらしい
というか鎧なんか装備できるんだーへーと鎧買ったら
ハイペットにならないと装備できないよ\(^o^)/

60kくらいしたのに倉庫の肥やし/(^o^)\
進化の実は心配するほど高くはなかった。

自分で取りにいくより買うかなこれは。
名前付けてるから売る気とかなっすぃんです

別に1日一枚ってわけじゃないんだけど

+3だ。
BOTにかまってたらあんまお金が溜まらんかった。

ていうかECM作ったのいいけどEPMとか余裕で作れるじゃん
TQDが30kとかで売られてて泣いた。

昔はTQD狙いでバシリスクを狩りにとかだね・・・
バシを倒せる俺TUEEEEEEEEEとかいう時代があったんだよね
嘘みたいだよね
そりゃb-TURUGIも1mで売られちゃうわけだ。
ハッハー!

もう全茶で「ちょっとドワ城開けて!TURUGI作れない」
とか叫んだり、門ぶっ壊すこともないんだねぇ

b−つるぎってデーモン閣下だっけ?
もはや過去の遺産かよ
でもCOMRとかHOMRとかALAとかはまだ現役なんだよねぇ、アミュ系とかさ!

んで、lv65が普通って・・・・・・・・・・・
50を目指そうとかじゃなくて65になる前提で話がすすんどる掲示板
どうしてこうなった

あながちその辺DKうろうろしてるのは本当に52↑の人ばっかりで間違いないのかもしれない


あ、うんレベルですか


やる気が感じられないね!

BOT駆除キャラつくってたからね!

見つけたBOTコレクションの日記でも書いておくかー。
| Lineage | 07:08 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 07:08 | - |
| | |