[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
こわいよねー
JUGEMテーマ:Ragnarok


最近なんていうかクリーミーとかを殴ったりしてるんだけど
これ案外放置できないよな



とまぁボーカルさんに殴られまくること数回
何もでない

出てもうれしくない
なんか靴くれたけど
どうせGOMIじゃ

そういやモンクの色変えたんだったね
ハッケイする気力が最近はないよ


あ、ET無理に上ったからETの話かくよ


構成
ET構成員

・えーとんパラ
・たらちゃんリンカー
・mmjプリ
・にゃぐわ鳥
・ネバーまさかーのWIZ

まさか過ぎるまさか過ぎるー!

あの糞WIZが出てくるとはまさかーの!

動かない花としか戦ったことない子
SG1でFWもってないあの子

俺ピラー狩りするんだ
とかいっておかしなスキル振りしてる残念なあの子

まー
リンカーさまさまでしたね
糞SG1をうちまくったりした後とか。怖い怖い

ネバーくんそれ水属性や!SGちゃう!
ネバーくんそれ土属性や!SG!
ネバーくんそれ・・・

すぐ死ぬネバー
すぐ動くネバー

FW縦置きSG割りのクセが抜けない
出来ないくせにな!


そんなこんなでしたが
30fまでのぼりきりました!キリッ



残念な死体が。。。

まぁろくなものがでない

2週連続でろくなものがでないって
レア運を帳消しにしてるのやっぱ俺かもしれない

にゃぐわか俺
ということになるよね

前回にゃぐわ俺フォルドの3人だったもん

しかしにゃぐわはソロで良いc出してるし

んじゃあもう俺しか居ないジャン(∩^ω^∩)


でも精錬運はいいんだぜ、たぶん


で思い出した
なんかmmjが必死に9シューズ作ってる図




何かおかしい

この日もう一人必死に何かを作ってる人がいて
ベル鯖のえるというえるがなくなっていた。


なるほど、こうして

「俺いま精錬したいのになんでエルどこもうってないのよ」現象

が起きていたわけだ。

お前のせいだったのか!
| ぎるど | 03:26 | comments(1) |
スポンサーサイト

| - | 03:26 | - |
いつもお世話になっております。
ROランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
| | 2010/03/08 7:16 PM |








| | |