[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
やれやれよっこいしょ
JUGEMテーマ:Ragnarok


面倒くさいけどブログ書きますよっと。
ひどいな
面倒臭いとか

いつのまにやら14000hitですね
いやこの年月でこの数は存在価値があるのか否か

昔はランキング入るぞーとかアホなことを考えてたけど
正直どうでもいいです



考察があるわけでなし
情報があるでもなく

ネタしかかかねーよ!ネタ以外いらねーす!的な
大体このブログに書いてある情報は間違いが多い

糞みたいなブログですよ
糞みたいなブログですよ

大事なことなので。


あ、はいはいETいったんですよ恒例行事?




特にほら、予定はしてなかったけどメンバー集まったし、ね、みたいな

うそうそ!
すごくmmjとかの広島勢が来るのを待ってた!
さみしこちゃんね!

QMK
急にmmjさんがきたので。

今日は

茎とりキノコ狩り→アルコール生成→ファイヤーボトル作成
をほどよくがんばったので
NO POCKET MONEYでADSをポイポイできるぞ!

時間はプライスレスじゃないのかおい!

「え、ハッケイしてきたらいーじゃん」

とかいうヤツがいるもんだからまったく!





いや正直な話ゴミ倉庫が600種になりそうなんだ

いつか過剰精錬してやろうと思ってる杖・剣
いつか穴あけようと思っているパンツとシャツ

捨てるに捨てれないめのうとか雲母とか・・・・・・・・・・・・
ボスから出るものとか・・・・・・・・・

そういう類のはもうネバーに渡しとけば?

とかいう空気に誰がした!
俺か!


ご褒美ポリン階にて戦略的撤退!
フォルドさんさばかん

だって教授いないともう何このゴミパーティーって感じだったもの。
ゴミはネバーだけで充分だぞー


プラズマcとかなんかそんなかんじのものがでた

あと2週連続ミストレスからc帖


え、c帖って開けるもんじゃないんすか^^^^^^
あけるもんすよね^^^^^^^^^
的な毎回の流れ

うへあ

フォルド<エルメス=ガイル


残念だったな!俺があけてたら間違いなくゴスリン
っぽいマスターリング。


そんでなんか残念な人のSS






不参加なのに晒されるっていう!
| ぎるど | 04:00 | comments(1) |
スポンサーサイト

| - | 04:00 | - |
SSのプリーストとても可愛い装備ですね
| ニホンゴムヅイ | 2010/02/23 1:32 AM |








| | |