[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
止めたままだった
JUGEMテーマ:Ragnarok


昨日ホルナレフじゃなくてホルグレンの時を止めたまま忘れてた

最高にハイってやつだアアアアアア
状態で終わってた。

9秒どころか1日止めてましたすいませんね



にゃっぴー「そしてときはうごきだすー」




こうしてホルグレンは何事もなかったかのように
毎日プレイヤーの装備をポッキンポッキンしては
「クホホホ」
という謎の言葉を発して
死神の本に名前を書かれる毎日を送るのであった。

ちなみにフルネームがわからないのでホルグレンは死なない。


どうでもいいけど漫画の中では「時は動き出す」っていわないよなー
格ゲーだけかな

そんなことより3枚目のペコcを出すべく頑張ろう。

卵を割る程度の能力しかない糞WIZで火山は無理だった。
無理ではないけど1匹倒すのに数分かかるぜ!

あとゴーレムはIWではめると飛んでいった。
チキンだな!
じゃなくて仕様です・・・。
| - | 22:34 | comments(2) |
スポンサーサイト

| - | 22:34 | - |
わーどうもです!
キャラ名に「ザ・ワールド」がついていたもんでついついやらかしました。
ネタばっかりのブログですー。
| ねばー | 2009/10/25 1:47 AM |








ゴールドエクスペリエンスレェェクイエムゥゥウゥ!!!!

・・す、すんません。ただ言ってみたかっただけです。ていうか素敵なブログですね

ジョジョ好きな俺としては、もう
コメント!書かずにはいられなィィ!
だったわkry

ブログ村からおじゃましました。
| ろき | 2009/10/24 12:48 PM |








| | |