[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
お前は今までクホった回数を覚えているのか?
JUGEMテーマ:Ragnarok



俺は精錬をするぞ!ホルナレフゥゥゥゥ




ゴゴゴゴ



注:ニャッピー

前回できた+9と精錬なし8本用意したぜ


いくぞ!ホルホル!




オラオラオラオラ


無駄無駄無駄無駄


(精錬中しばらくお待ち下さい)



ドッギャァーーン



+8が3本しかできなかったの図


ニャッピー「な…なんてことだ…8本用意したチェインが……3本に減っただと?」




ホルホル「ブッ壊すほど…………シュートッ!」





壊すなksg
1本のみ+9になった!


クックッ(9が2本) 最終ラウンドだ! いくぞッ!

NYAPPY in「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ!

WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ










これが…… NYAPPY in 「the World」 だ……ホルグレン
何が起こったのかも、わかるはずがない……





いや普通に叩いただけなんですけどね





めでたく+10ができたうえに+9が一本残りました。

チェイン売ってくれた人とホルグレンに感謝感激雨あらし


おまえがいなかったら、+10チェインは手に入らなかっただろう…
しかし、おまえがいたから、いまだ他の過剰精錬装備はおれのものになっていない!



いくら+10スリッパチェインをつくったところでモンクに転職しなければ全く意味がないっていう
| ROでの何か | 03:32 | comments(2) |

| - | 03:32 | - |
ありがとーございます
面白いといってもらえて何より!
| ねばー | 2009/10/16 10:21 PM |








すごく面白かったですε=(≧m≦)

10チェインおめでとうです!
| cocoru | 2009/10/16 11:39 AM |








| | |