[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
定例報告2
JUGEMテーマ:Ragnarok


報告報告

最近inしてなくなくない?
なくなくなくなくないです

してます!!!


蟻穴人だらけでいらっとしたのです
しかし入り口を占拠したとおもったら
空き瓶以外のものをほったらかしてあったのを
嫌がらせのように取って出て行くアホウがおってかちんときました×2

嫌がらせのようにじゃなくて嫌がらせですよこれ

自分生活かかってますんで!
空き瓶ないとFBをうつだけのクリエイターですよ

フォルドが俺そっくりのケミを作って嫌がらせしてきました。
べつにいいけど、貴様がホムを育てられるとはおもえねー!

ケミなんてメマーで光らせる
だと?

あとなんで商人のクセに金を撒き散らすスキルがあるのか
いかんとも理解し難い。

NOTメマーナイト。
そのお金を俺にくれ。


なんかよくわからんけどペコペコの卵狩りを始めました。
瞑想し始めたネバー。
スリッパチェインをつくるのにペコペコの卵カードは糞高い

高いなら出してしまえよホトトギス

しかしこれまた同業者に邪魔されるんだ
なんだよ

モンクはパッシブやれよ!
錐かえよ!
ノービスが一発狙いしにきてんじゃないよ!地道に稼げこら!
ばーかばーか!
| ウィザードリー | 06:02 | comments(2) |
スポンサーサイト

| - | 06:02 | - |
モンクの装備だけにモンクか
おぬしただものではないな
| ねばー | 2009/10/09 4:43 AM |








モンクばっか言ってんなよ
| ネネ | 2009/10/07 6:09 PM |








| | |