[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
励みます励みます
JUGEMテーマ:Ragnarok

禿げ観ます

いえ、精錬にはげみます。

Lineage時代の蒸発行為から何も学んでいません
ホワイトスミスの知り合いがいないので自力です

とりあえず+10治癒の杖をつくるです

今+9が1本
あとは7が数本
精錬なしが数本
8を沢山つくれたら9にトライTRY

家庭教師のTRY
トライ ザ ホルグレン

いやーホルホルはやめとこうか、モロクへいこうか

転生資金?そんなものはしらん!
昨日マーターカードが出たのと紫箱うったおかねで精錬に励む

なんせ杖とオリは全部アヌビス&マミーくんから頂いたものね!
精錬資金だけですむってはなしさ


結果5本ほど叩いて8が1本できましたよー
まぁ250k弱で8ができたからいいやー。

ていうかオリ意外ともってなかった。
オリを買っていたら自力製作にならないからまたPDへ足を運ぶですよもうほんと

8を量産するぞー。

そして9を量産して・・・
ああ9折るとへこむんだろうなー
| ROでの何か | 16:58 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:58 | - |
| | |