[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
僕の気持ちを裏切ったな!
JUGEMテーマ:Ragnarok


看板にカーソルを合わせて・・・クリック。看板にカーソルを合わせて・・・クリック。看板にカーソルを合わせて・・・クリック。

マヤ>PFC率100%です!
ミサト>ドロセラにPFC照射!



これが・・・ドリアード・・・!

報酬
イグ種*25 紫箱*2

・・・

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

血枝出るって信じてたのに!!!


ミサト>もう一回溜めればいいじゃない!

いやだ!僕はもう植物を育てたくないんだ!
だってガ○ホーが勝手に・・・!

ミサト>そうやって、なんでもガ○ホーのせいにするのね

僕は…ダメだ。
ダメなんですよ…。
時間を無駄にしてまで、PFCを100%溜めるなんて。
僕は血枝が出るはずと思ってた。
でもそんなのガ○ホーのごまかしだ。
血枝が出るか出ないかはっきりしていないイベントに参加し続ける気力もない。
僕には他にやることがあったんだ。
ポポリンにひどいことしたんだ。
緑の草も殺してしまったんだ。
やさしさなんかかけらもない、ずるくて面倒くさがりなだけだ。
僕にはひたすらフローラを育てることしかできないんだ。
だったら何もしない方がいい!


紫箱→青箱→アイスクリーム
紫箱→ツーハンドアックス

もうやる気力がありませぬ!

早く空き瓶を集める作業に戻るんだー!


<暑いから昼ねしてました

わー!お化けが立ってる!!!
| イベント | 06:09 | comments(2) |
スポンサーサイト

| - | 06:09 | - |
おとなの・・・の続きは・・・
| ねばー | 2009/08/24 6:02 AM |








帰ってきたら続きをしましょう─
| | 2009/08/23 1:23 PM |








| | |