[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
ねばねばねばー
JUGEMテーマ:Ragnarok


今日もレベル上げをがんばったー

もっとがんばらないといけないのに
突然絵をかきたくなるのは
テスト勉強しなきゃいけないのに掃除するアレ


夏だから(?)苦手ソフトを攻略しよう
と思ってSAIに再々再々チャレンジ

あ、しゃれじゃないよ
SAIの水彩がつかえたらPainterも使いこなせるのではないかとか思った

で、また自キャラかくのな・・・
モニターが液晶だから色みが胡散臭い
良いモニターがほしいなーーー

なんとなく水彩のコツはつかめたような・・・・・・

てか下書きしないせいで苦労する羽目に
一応アタリ的なのは描くんだけどもね


絵なんてフィーリングじゃ


クリックででかいの

とりあえずここまで描いてギブ!
| | 20:44 | comments(0) |

| - | 20:44 | - |
| | |