[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
他人の絵
JUGEMテーマ:Ragnarok


フォルド教授を描いていてふと思った。
自分の絵柄が誰かに似てると

フォルド教授の髪型がOLGこと俺がガンダムなので
高河ゆん風に描いたら
ああ高河ゆんの絵柄なんだと思った

俺もブログのせてーとか誰か色々言ってたけど
ss撮り忘れますた

サーセン

絵とかは続きからどぞ


今日はココロさんのハイプリを描いてた・・・

フォルド教授はアナログ描きして線画を修正
何このポーズ



途中でやになったよ 気がむいたら線画直して色塗るよ


ココロさんは線画できた!
こっちはパソコンで直描き
上半身だけでサーセン



久しぶりに女の子を描いて
女の子の描き方を忘れてた。
絵柄かわっとる!


俺はプロじゃないので
デッサンおかしい!
とか突っ込まないでください

というかハイプリの服が謎すぎて俺的解釈で描いた。

うん?前フォルドハイプリを描いたときも謎だったな
グラビティめ!

クリックすると大きいのがみれます

色塗りは近いうちにします
はい
| | 01:13 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 01:13 | - |
| | |