[PR] 不動産担保ローン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
できたっかなー
JUGEMテーマ:テンプレート公開


テンプレート完成しました。
たぶん・・・

Dというバンドの「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より暗い情熱のアリア」のPVをイメージしたテンプレートです。
ヴィジュアル系とかDとか暗いのとか薔薇が好きな人はどうぞー。


テンプレートを使う人へ注意書き
■このテンプレートは3カラムです。2カラムバージョンはないです

■テンプレートの改変・改変後の配布はご自由に。
 そのまま使う場合はhanoiのブログへのリンクと著作権表示をお願いします。

■禁止していること

・テンプレートで使用する以外に画像を無断で使う
著作権?はhanoiにあります。
ただし画像の加工、加工後の再配布はその限りではありませぬ。

・テンプレート画像以外の画像は無断で使用しないでください。
とくにRO関係。ガンホーに怒られます。

・画像の直リンはしないでください。
必ず自分のサーバーとかブログに保存してください。
サーバー負荷でロリポップに怒られます。

■注意して欲しいこと
・テンプレートのhtmlはタブを入れています。
編集の際はテキストエディターにコピペしたほうが良策です。

・このテンプレートを使っておかしいなーと思ってもすぐには対応できません。
・そしてこのテンプレートを使って何かあっても責任を負えません・・・

・もしテンプレートをいじってどうにかなってもぼくには対処不可能です。
・なのでcssやhtmlのことはグーグルでサイト探してお勉強して下さい。

・ブログ記事に記事幅以上の画像を使ったり、preタグを使うとレイアウトが乱れる恐れがあります。
・他、なんらかの原因でレイアウトが乱れるかもしれません。

以上、これらのことを理解できる人のみ使用してください〜うわー投げやり

テンプレートのhtmlにも書いてあります。

サンプル

⇒DLする


いやあ疲れました

何が疲れたかってレイアウトくみを理解するのが疲れました。
2日かかってしまったよ。

3カラムは難しいね
どうしても右側のメニューがしたへ回りこんでしまう!

それの解決に悩みました。
これからテンプレート作りたい人は
こことかみてみるとよいと思います。

結局入れ子にするのが正解らしいですね

最初人のソースいじってたのですが、らちがあかんし理解不能だったので
結局自分で組みなおしました。
人のcssはわかりにくい。

タブ入れてあるので、jugemで編集するとわっけわかんないので
必ずテキストエディターにこぴぺして編集してくださいねー。

タブを入れるとすごくわかりやすい!
あんた、プログラマーだったら殺されるよ、タブとコメント入れないとか!うひひ。

あぁcss嫌いだー
ドリームウェーバーでもあればまだなんとかなるけどねぇ

テーブルは絶滅するのでしょうか
むしろhtmlがなくなるとかいわれてますよ
んなあほな
xmlの時代だーとかどうだーとか

もうついていけない
| temp | 14:08 | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:08 | - |
| | |