[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
くりーちゃー予想図
JUGEMテーマ:Ragnarok


伊豆こもり2時間ほど
今日はやる気がでなかった
カードもでなかった

エルゲンとかオリゲンとか溜まってるからそれで少しはお金ができるだろーか
ってカタカナで書いたらなんか面白い

カテゴリーをきちんとわけて日記整理してみた
多いなー

てかこんなにカテゴリーいらないか・・・
どうでもいいことってカテゴリが既にどうでもいい

うんもうちょっと削ろう


あと昔の日記みて
うっわ寒ーーーーーーーっ
て恥ずかしいやらなんやら

絵も下手だし


で、くりーちゃー(クリエ
の予想図をキャラしゅみをみながら描いてみた・・・


クリック最大化




足が入らなかった・・・・

頭はsティアラかsクラウン確定だわな

えっ
アイシラ刺すって
なにそれこわい

黒めがね・・・・・・あまりすきくないのでつけたくない・・・・・・・
できればつけない方向で・・・・・・
口はなんでもいいや


男ばっかり描いてるけど決してウホッなわけじゃなくて
自分のキャラ以外じーっとみたことないし

モデルがいればいいんだけど
| | 01:52 | comments(0) |

| - | 01:52 | - |
| | |