[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
おえかきうp
JUGEMテーマ:Ragnarok


CGじゃなくてアナログだー

いつも2頭身的なのばっかり描いてるから

いや本当はブログのネタがないからお絵かきしたのをかき集めてきた、の間違い



気がついたらアヌビスをごりごり描いてる・・・

ニャッピーは描きやすい、服が簡単だからー
道騎士とかごちゃごちゃしてわけわからん
ハイプリなんて公式とDOT絵が違いすぎてもっとわけわからん






花の慶次が読みたい、打ってみたいけど金は使いたくない

そういう時はニコニコで演出みればいいんだ!俺頭いい

という思いからまたこんな絵を描いた・・・
わけじゃないけど濃い絵はデッサン力がないと難しい




別の日に描いたニャッピー
絵柄がかわっとる
同じ構図ばっかり




横顔も描けるんだぜ一応、というアピール?




気がつくとまたアヌビスを描こうとしてた。
どんだけアヌビス好きか。


女の子の絵がないね
だって周り男ばかりだものね

あNPCでも描けばいいのか
なーるへーそー
| | 09:48 | comments(0) |

| - | 09:48 | - |
| | |