[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
久しぶりに絵をうp
JUGEMテーマ:Ragnarok



しよっかなーとおもったけど
塗るのがめんどくなった。

ラフで描いたのをうpしようと思う。

レベル上げしないといけないのにお絵かきしてしまうのは
テスト勉強しないといけないのに掃除するアレ。


続きを読む >>
| | 21:22 | comments(0) |
ねばねばねばー
JUGEMテーマ:Ragnarok


今日もレベル上げをがんばったー

もっとがんばらないといけないのに
突然絵をかきたくなるのは
テスト勉強しなきゃいけないのに掃除するアレ


夏だから(?)苦手ソフトを攻略しよう
と思ってSAIに再々再々チャレンジ

あ、しゃれじゃないよ
SAIの水彩がつかえたらPainterも使いこなせるのではないかとか思った

| | 20:44 | comments(0) |
こころここにあらず
JUGEMテーマ:Ragnarok


レベルですか

全然上がってないよこれ

50%こえたかなーってとこ
なんでこんなやる気ないのであろうか
寝てばっかりだからですきっと

で!
こころさんの絵ができたー
と思う

これ以上は要求しないでー
続きからどぞ!

| | 05:28 | comments(0) |
mmjさん
JUGEMテーマ:Ragnarok

描けっていわれて仕方なくー
とかいいながら結構真面目に描いたかもしれない

ロリLKにしてみたくて!
LKの服わけわかんねーんだとキレ気味で!

誰かの絵に似てる誰かの
そうだ!
エレクトさわる・・・

この絵描く前にエレさわさんの漫画を読んだせいかもしれない!

最近のエレさわさんの絵は好みだ
進化が半端ないです
とがってたときのイメージが強くて!

まぁよい子はエレクトさわるが誰か知らないほうがいいと思う

続きに絵はおいといた!
ターコ!


| | 03:53 | comments(0) |
他人の絵
JUGEMテーマ:Ragnarok


フォルド教授を描いていてふと思った。
自分の絵柄が誰かに似てると

フォルド教授の髪型がOLGこと俺がガンダムなので
高河ゆん風に描いたら
ああ高河ゆんの絵柄なんだと思った

俺もブログのせてーとか誰か色々言ってたけど
ss撮り忘れますた

サーセン

絵とかは続きからどぞ

| | 01:13 | comments(0) |
くりーちゃー予想図
JUGEMテーマ:Ragnarok


伊豆こもり2時間ほど
今日はやる気がでなかった
カードもでなかった

エルゲンとかオリゲンとか溜まってるからそれで少しはお金ができるだろーか
ってカタカナで書いたらなんか面白い

カテゴリーをきちんとわけて日記整理してみた
多いなー

てかこんなにカテゴリーいらないか・・・
どうでもいいことってカテゴリが既にどうでもいい

うんもうちょっと削ろう


あと昔の日記みて
うっわ寒ーーーーーーーっ
て恥ずかしいやらなんやら

絵も下手だし


で、くりーちゃー(クリエ
の予想図をキャラしゅみをみながら描いてみた・・・

| | 01:52 | comments(0) |
そおおおおおおい!
JUGEMテーマ:Ragnarok


倉庫がついにいいいいいいいい
拡張
きたああああああああああああああああああ

ふふふふふふ
詰め込みまくってやるうぅうぅぅぅ


メンテ中にてきとーに描いた絵とかのせとこ



| | 15:18 | comments(0) |
命短し恋せよ漢
JUGEMテーマ:Ragnarok


またまた描いてみましたの絵
花の慶事のパロディーだよ
原哲夫好きだな俺

クリックででかいの



CDのジャケットをパロってみましたの絵

| | 20:25 | comments(0) |
おえかきうp
JUGEMテーマ:Ragnarok


CGじゃなくてアナログだー

いつも2頭身的なのばっかり描いてるから

いや本当はブログのネタがないからお絵かきしたのをかき集めてきた、の間違い

| | 09:48 | comments(0) |
とくにないです
JUGEMテーマ:Ragnarok


書くことが撃沈

見に来てくれたヒトごめんね。

描いてる途中の絵でも貼っときまっする

続きを読む >>
| | 11:21 | comments(0) |
| 1 / 2PAGES | >>