[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
画伯のせいで腹筋崩壊
JUGEMテーマ:Ragnarok


えーとんが頭装備コンテストに応募するっていうから
絵をみせてもらった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはWeb上のえーとんブログで!
http://astonelt.blog29.fc2.com/

えーとんの才能に激しく嫉妬した。

パフェ帽子とかマカロン帽子とかにしたらよくね
っていうスイーツ(笑)に受ける発想していた自分の愚かさを責めた。

たれアヌビス。

精進します。

| ROでの何か | 22:55 | comments(0) |
新規のRO
JUGEMテーマ:Ragnarok

経験値1.25倍だってみんな気がついてなかった。
mmjにいわれて初めて気がついた。

みんな
俺自給●m出してて凄くね?ちょーがんばってる
と思ってたらしい

自給計算とか一切しないネバーに死角はなかった。


低レベル狩場荒らしのネバー
いい歳(レベル)したLKがポイスポ糞トレインしてご迷惑をおかけしています

ハイプリにもなってマンドラゴラと格闘してます

ひどいよねひどい

同業者は消えろとか思ってる
お前が消えろ状態だよね

だが断るし


蜃気楼いってみて収集品でなんとか元がとれたかも・・・
と思ったらADS10発くらい投げてるの忘れてたよほんと
なんでそんな投げてるんだよっ

気がついたら画面真っ黒でした。
イツ死んだかわからないってちょーこまるよね!

| ROでの何か | 01:35 | comments(0) |
ないないない
JUGEMテーマ:Ragnarok


じーぶいは傭兵先なしなのでレース
なんてしょせん運でした

W神器でゴスの人に思いっきりADSを投げつけまくるという暴挙をかましました。
いやわかってたけどさ
ホントかよっ

白pいっぱいへらしてやったわ!
最後どっかいったわ!

「うわなにこのクリエしつけぇどんだけ投げてくるのwwっうぇうぇ」
と思ったに違いない

わしのADSはほとんど自作じゃバカヤロー
ざまあ!

ネバーの財布がざまあでしたか。


mmjさんが+9靴をつくろうとがんばってた。
ねばーも何か作ろう、そう思った
ロッドを20本くらい9にしたあげく全部折れた。
ひどい!

ヒドゥンエンチャントとかそういえばありましたね
とロードクロース2個やったら何もつかずに

「壊れました^^;」

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


やべー金がいっしゅんでなくなった
こわいねーエンチャント

| ROでの何か | 03:41 | comments(0) |
うらしま
JUGEMテーマ:Ragnarok


魚つりーしてたら箱が出たよ




へー紫箱なんか出るんですね
っていうおどろきのために撮ったSSだろうとおもう。

恥ずかしいからアナウンスしなくていいよ!

「あこいつ紫だしよった」

て・・・・・・・・・・


マグニキャップ精錬失敗みたいな辱めを受けるのよ!

やーね!






| ROでの何か | 04:36 | comments(0) |
破産するよざわざわ・・・
JUGEMテーマ:Ragnarok

まーほらなんていうんだ
その、+7石たてが一個だけでできたのって本当に偶然だったんだ


マグニキャップが7にならん
7にならんどころか6にすらならん

10こぶったたいて+6が1くらい

毎日モンクで文句をいいながら
スリッパにはっけよーいしてるわけなのね




コレは何してるかってーと
リヒタルゼンの受付で寝てるSSなんだ

スリーパーにグースカさせられる瞬間帰るとなる
残念ながらエフェクトが出てない
本当に残念すぎる


イシスおいしす!
メテオやめてお!
神殿でしんでん。
モンクが文句を言う。
オシリスのお尻っす。
チャンピオンが池にはまった音「ちゃんぴょん」

ふう今日はこれぐらいにしといてやる

| ROでの何か | 02:25 | comments(0) |
クエストなげーよ!
JUGEMテーマ:Ragnarok

クイールペンリングをげっとしようとシークレットストーリーを進める俺様であった。
いやー仲間ってすてきですねーぼうよみ

ローザの旦那がツンデレで可愛らしかった。
ハンスとローザは両思いではなかったのか。

恋などしらん!
愛などいらぬ!


ハンスの名前を聴くと

ハァアアアンス!
しねえええええええ!


のダイハードマクラーレン吹き替えヴォイスが脳内で再生されて変な気分なった。

アカデミーはモロクとサーバーが同じなんですよ
これ今日のまーめちしきな

続きでごちゃごちゃ書いてみる

| ROでの何か | 15:07 | comments(0) |
なんか色々画像2
JUGEMテーマ:Ragnarok


なんか色々集。

いっぱいとってほったらかしてきた。

まとめまとめー


| ROでの何か | 01:19 | comments(0) |
やたー
JUGEMテーマ:Ragnarok


やっと・・・スリッパチェインが完成する!

ふとアカデミーに出てるタラcの値段みて
自分の持ちゼニーをみて
タラcだせばカホcかえるんじゃね

と思って労働ナイトくんをひっぱりだしてきて
タラフロッグを1000弱狩ってカードを出してきた。


| ROでの何か | 01:59 | comments(0) |
お前は今までクホった回数を覚えているのか?
JUGEMテーマ:Ragnarok



俺は精錬をするぞ!ホルナレフゥゥゥゥ




ゴゴゴゴ



注:ニャッピー

前回できた+9と精錬なし8本用意したぜ


いくぞ!ホルホル!


| ROでの何か | 03:32 | comments(2) |
Doしろと!
JUGEMテーマ:Ragnarok


無事に2枚目が出ましたよーなペコ卵
1154個目で出たらしい。



カホを狩りに行くかもう一枚ペコ卵出すか。
ペコ卵が売れるか怪しいからなぁ・・・・・・・・・・

TRY the ふつーの火山

しかしSGが1
IWではめる・・・しかしIWが1

糞WIZでカホを狩れる気がしない

続きを読む >>
| ROでの何か | 14:56 | comments(0) |
| 1 / 6PAGES | >>