[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
すりぱぱぱ
JUGEMテーマ:Ragnarok


カテゴリの236+Pは波動拳ですね
つまりモンクの事ですね




今日も寝てます当然のごとし!




なにこれすごい・・・
クラシックハットが流行ってるのか!
というわけではなかった。

続きを読む >>
| 236+P | 03:00 | comments(0) |
なんか色々画像
JUGEMテーマ:Ragnarok


更新サボりすぎでした。
ごめんなさいごめんなさい

モンクの居眠り画像集




| 236+P | 01:03 | comments(0) |
頑張るネバー
JUGEMテーマ:Ragnarok


無事にモンクに転職した現実不感症(モンクの名前wひどいw
クランケと呼びましょうか。

おどろきの43転職でもキツカッタ。
マラソンよりきのこ。

ネバーを起動してシロマの壁してハッケイを覚えさせるぞー
おー



| 236+P | 04:45 | comments(0) |
しくった
JUGEMテーマ:Ragnarok


レースのメダルがもうすぐ800枚
サイコロコロコロしてたらシングル連発で当たって怖くなった。

クジ運悪い俺が連続で当たるのは恐怖以外なにものでもない
固定とランダムどっちが早いのか
って結局答えは出ずだ・・・。

そんなことよりアコのレベルあげ




| 236+P | 02:14 | comments(0) |
俺に朗報
JUGEMテーマ:Ragnarok


もうスリッパチェイン完成したの!
こういうのを努力の人というのだよ

とかmmjがいってたけど
mmjが努力しなさすぎなのじゃないのかjk


いやむしろ、俺にはアコライトをJOB50にする人のほうが信じられん
アコライトを天津に引きこもりさせるのとか地獄としかおもえん

2PCWIZお座りも無理だわ
アチャでもないないないないない無理ゲー

たーすけてーフォルド先生ー

| 236+P | 05:39 | comments(0) |
特に書くことがなくとも!
JUGEMテーマ:Ragnarok


更新してみようゴミブログ。

ギルメンへの報告ブログと化してたゴミブログ。
アカデミークエストってめんどくせーよなー

| 236+P | 04:37 | comments(0) |
アカデミる
JUGEMテーマ:Ragnarok


モンクといえば素手っていうのはFFのJOBモンクのイメージで。
まさか武器を持って戦う職業とはつい最近まで知らなかった。
↑まじで


続きを読む >>
| 236+P | 22:21 | comments(0) |
| 1 / 1PAGES |