[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
ねーばえーんねーばーえーん
JUGEMテーマ:Ragnarok

ネバーくんをみてたらなんとなくうかんだ。

割った個数1089らしい
まだでない
いちいちカウントすなー!と思うけどモチベーションの問題ですよ

ピッキカードが2枚出たくらい。
プレ箱はそこそこでるかね!
しおれない薔薇は1時間1個でるかどーかってとこ?

アクセサリーは変えれないからなー
ミミクリとかつけれたらいいのに。

頭上キュービック花のカチューシャ
頭下薔薇
右手DAIGO
アクセサリー ヤナクリとテレクリ

この格好で臨時いってみようか。
FWとってません
SG1です
フヒヒサーセンwwwwwwww


レースはやっと700枚越え・・・
しかし最近全然あたらんーーーーー
固定にするべきかどうか。


| ウィザードリー | 04:53 | comments(0) |
なんかもう目的がよくわからん
JUGEMテーマ:Ragnarok

極力飛び回ることで今日は504個卵を割りました。
もうちょっとサボらなかったらもっと割れる気がするんだけどもー。



やっとできたよー

何に使うのかはさておき・・・・・・・・・・・・


そうそう
孵化したピッキorすごいビッチは倒さないと永久に卵に戻りません
ファーブルスコーもといファブル→プパ→クリーミーとか成長する系は全部そうです。

フォルドが知らなくてびっくりしてたけど逆にこっちがびっくりした。

だからまず起きてすることはピッキとすごいビッチの一掃作業になるわけだ。
うむ。

| ウィザードリー | 04:10 | comments(0) |
でーたでーた
JUGEMテーマ:Ragnarok


やっといちまいー


1300くらいかー
結構早かった

あと2枚出すぜ
俺はやるぜ

1枚は売ってカホ買う


これでスリッパチェインがーつくれる
その前に俺の垢にはモンクがいないという事実

ていうかドロップスからでるロッドを必死に10にしようと頑張ってる
むしろそっちがメインになってる

あれ
そもそも何をしたかったんだろ
まあ、空き瓶集めにもなってるし
もうどうにでもフッジサーン

| ウィザードリー | 04:00 | comments(0) |
611個
JUGEMテーマ:Ragnarok




狩ったらしいですよ奥さん

2日で。
いや3日か。

| ウィザードリー | 04:39 | comments(0) |
定例報告2
JUGEMテーマ:Ragnarok


報告報告

最近inしてなくなくない?
なくなくなくなくないです

してます!!!


| ウィザードリー | 06:02 | comments(2) |
距離を置いてみる
JUGEMテーマ:Ragnarok


ちょっと最近距離を置いてます、な今日は



コイツの話です


続きを読む >>
| ウィザードリー | 02:58 | comments(0) |
| 1 / 1PAGES |