[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
ややこしい
JUGEMテーマ:Ragnarok


ネバーはただいま

クリエを育てるための
ADSやコーティング剤をつくるための
ケミを育てるために
ホムを育ててるぜ

自分でも何を言ってるかわからないが
ようするに別垢のホム(リーフ亜種進化墨)を育ててるわけなんだが

可愛げのないホムは育てがいがないぞ!

バニル亜種は可愛いからすくすく育つ子だったけど
リーフ亜種はなんか生意気そうで腹が立ってくる!

じゃあバニルにしたらいいじゃないと思うけど
キャラの名前に合わない・・・

またクリエをつくろうかと考えてしまっている・・・
クリエ2体いてどーするんだ!

LK<忘れられてる!

あ、いましたねそんな子

| アルケミストリー | 19:35 | comments(0) |
ホムの進化はプライスレス
JUGEMテーマ:Ragnarok


闇より暗い慟哭のアカペラ(以下闇薔薇)さんのホムを進化させました



あーあついに2種類ホム飼ってるよ

ホムを進化させる時間というのはお金に変えられない価値だと思うんだ
だって、その時間に狩りすりゃいいわけじゃないか。

ホムのエサ代はプライスレスじゃないんだけどな!

1分で腹減りポイントが1なんだけど
テレポとかハエすると時間リセットになるんだぜ

つまり1分以内にテレポして狩りするといつまでたっても腹減らない

テレポ狩りしまくる俺としては困った問題さ

様するに、ぼさーっとエサだけやってりゃ早いんだけどね

| アルケミストリー | 01:16 | comments(2) |
闇薔薇完成
JUGEMテーマ:Ragnarok


ワシの曲は4まであるぞ!
こんばんわーNYAPPY in the worldです

ついに2体目のケミが誕生しました!
1.5倍んときなんだけどね!

闇より暗い慟哭のアカペラさんです



転職してケミになりましたー!どんどんぱふぱふ
そしてホムはリーフの亜種!

Dというバンドを知っている人ならもうわかると思うけど
ホムの名前は
薔薇より赤い情熱のアリア
にしました!

2体ケミつくってどうするんだっていうフォルドさんの突っ込みはヌルーしたいとおもいます!

最近のニャッピーは頑張ってかりをしていますよ

続きを読む >>
| アルケミストリー | 23:36 | comments(0) |
| 1 / 1PAGES |