[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
うあーでません
JUGEMテーマ:Ragnarok

ないのなーいないのなーいアレがないのー
ないのなーいないのなーいウアーが出すのー

1枚はだいぶん昔にだしたんだけどもね
あと1枚がでーなーいのーよー


あ、俺アヌビスcとか15枚くらい出してました。
それがウアーcだったら・・・と考えたら、実におもしろ恐ろしい。

それだけアヌビスが好きだったんですね
ウアーは好きになれんよ!

というか白マが邪魔なのよ
というわけなのよ

じゃなくて休憩時間が長いのよきっと
ネバーのRO時間の半分は休憩時間で出来ています

じゃなくて
狩りしなさいよ

しなさいよ
ってきいたらLuLuの院長を思い出す

何がいいたいかっていうと

LuLuのライブへ行きたい。
もう1ヶ月きった!

新曲新曲!

| 労働ナイト | 01:59 | comments(0) |
うあーはじめました
JUGEMテーマ:Ragnarok


久しぶりに労働ナイト・・・本当に労働してるから困るLKで引きこもり狩り
ていうか氷ダンジョン自体がもう1年くらい前のような・・・

当時はカードなんて実装されてなかったんすよ!

まぁうあーc2枚出すまで頑張るますよ。


ノー経費ですよ!
ネバープリを置いて戻る戻る

しかしこれは俺のような謎のINT40型じゃないとできないな
spよりhpの減りが早いってどういうことー

とおもいながら回復剤なしでやっとるけどホントにカードでんのこれ
カードでない時代に長期篭りしてたからなんか想像できんわ・・・

| 労働ナイト | 03:23 | comments(0) |
あけましたですが
JUGEMテーマ:Ragnarok


きょーはmmjの知人の廃人サンのギルドにまじって狩りをした。
LK久しぶりに動かしたよ・・・いやー難しかった。

しかしあげるつもりもなかったのにレベルがあがった。
やーあの精神力を2時間保つなら
アヌビスでぼんやりピアース2PCのほうがいいのかなー

どんだけソロ好きなの


そんでいつのまにか年が明けてて
mmjえーとんしゅーくんとなぜか謎メンバーで
ボス巡りをしたりね!

えんぴつくんしか狩ってない気がする。
えんぴつくんはLA入れてADS5,6発で落とせるな。
嵐はLA込み4発です。

あーあとアモンラーも食ってカード帖が出たから
新年あけましてパカリでプパカード残念ゲーでした。

一時期すんごい値上がりしてたねベル鯖で

そんな年越しでした。

| 労働ナイト | 05:33 | comments(0) |
もっちもっちにしてやんよ
JUGEMテーマ:Ragnarok


街を歩いていたらー
もちみたいなのが大量にべっこんべっこんしてる

なんだこりゃーーーーーーー

どうやら天津のクエストのようです

さっさと終わらせたい人はこちらから↓
http://quest.rowiki.jp/?Event%2FAmatsuNewYearFestival2009



| 労働ナイト | 14:18 | comments(0) |
天津3fいってみた
JUGEMテーマ:Ragnarok


最近更新が滞ってますね・・・サーセン

たまには違うところへ行ってみようということで天津へ行った。
得に意味はない




ってつっこんじゃ駄目だよね?ねっ?


ょぅι"ょ発見



(;´Д`)ハァハァ


そんなことより狩りの日記ですねはい


| 労働ナイト | 17:57 | comments(0) |
これが俺の選択だ!
JUGEMテーマ:Ragnarok


毎日ばばー狩りなので何も面白いことはおこらんです。

ばばー増量中?



それに比例してババ狩りプレイヤーも増量中!


お 前 ら そ ん な に 熟 女 が 好 き か


さて、みなさんならこんな状況になったら?
(ばばーが届かない距離まで吹っ飛ばされてるあげく、自分が動けない)




あなたなーらどうするー
古っ


| 労働ナイト | 00:36 | comments(0) |
LK、ナメック語を喋る
JUGEMテーマ:Ragnarok


ばっばーcと砂を売ってなんとか借金が1m減ったぞー!!
あと9m・・・

ウィスパーcがどうしても必要だけど買いたくない!

というわけでGD4fに行ってみたわけさっ



とりあえずね
俺弱い!

デビルチ大量発生テライタスなんだけども!

はぁはぁ
おかげでこんな状態だよ・・・



おとなしく熟女とオカマと楽しい仲間達☆と戯れておきますよ・・・・・・


と思ったらまたフォルドさんからおよびが・・・

フォルド「おいお前ちょっとSD5fついてこいや」
俺「は、はい」

そんなわけで久しぶりにアヌたんに今あいにいきます!

| 労働ナイト | 00:12 | comments(0) |
パシられ生活
JUGEMテーマ:Ragnarok


むむ、なんかレイアウトが崩れる。再投稿。

地元の祭りへ行こうかと思います。
もうそんな季節ですね。


ぱかぱぱっぱぱー



やっとlvがあがりましたよ。
86です。

すっげーペース遅ぇー
とかいわないで、泣いちゃうよー。

そして相変わらずssとるのが下手だ。


まだまだ地下にもぐっていたときのはなし

フォルド「お前ちょっと地上出て来い、話がある」

俺「はいなんでしょう」
フォルド「ギルドもういっこ作るからエンペが欲しいんだわ」
俺「うん」

フォルド「でも最近エンペって高いだろ?」
俺「高いね(なんとなく嫌な予感)
フォルド「お前今嫌な予感がしたとか思ってないだろうな?
俺「いいえ(汗)」

フォルド「まあそういうわけだからとってこいよ」

俺「まさかのオークダンジョンですか」
フォルド「まさかのオークダンジョンです」
俺「う・・・」
借金を10mも重ねているのでフォルドさんには逆らえないのだ・・・。


とりあえず頑張る

| 労働ナイト | 00:31 | comments(0) |
黒と金のうん○
JUGEMテーマ:Ragnarok


○りあるのこと

昨日は相方とリアルで出かけました。
俺たちにとっての聖地 -日本橋- へGOです。

日本橋は魔都だと確信しました。

ちょいと虎穴に行くだけで
3kもの東方グッズを買い
何で魔理沙売り切れ?と発狂し、

ちょいとフィギュア専門店に行くと
14kほど使い(相方)

ちょいとガチャガチャ専門店へ立ち寄ると
思い立ったかのように一心不乱にまわし始める怪しい二人組み。
消費金額おおよそ3k

きわめつけに俺は某所で
40k近く使いました。

おかげで俺のカードの支払いはかつかつで
今月も来月もかつかつです。
貯金があやうい。


もうあの都には近づくまい・・・。


どうみても計画性がありません、
本当にありがとうございました。



あとね!初めてメイド喫茶なるものへ行ったんです。

やヴぇよメイドカフェ!

俺がいったところはたまたまくおりちーが高かった。
飯もうまけりゃーサービスもよい!

思わずちぇきってもらいました!
宝物です!


通いつめてる猛者がいらっしゃいましたが

その気持ちすごくわかります。

俺もアルバムつくります。



とキモイ発言はこの辺でおいといて。



○ROのこと

あなた本当に下品ですね。(タイトル)
はいまったくです。

| 労働ナイト | 10:28 | comments(0) |
1.5倍とかしらんがな
JUGEMテーマ:Ragnarok


メダル数 08/20 02:35更新
●●●●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●●●●

打ち分け
http://beijing.yahoo.co.jp/medal/japan

ソフトボール金感動した!
野球は・・・どうだろう・・・

【ラグナロク】

はいはいドロップ率1.5倍と
興味ないね(蔵人)

どーせジョーカーとウィスパーは意地悪するんだからー

原始人は外へ出て相方とペア狩り

名無しへいきましたよ

続きを読む >>
| 労働ナイト | 06:21 | comments(0) |
| 1 / 2PAGES | >>