[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
ETのこと
JUGEMテーマ:Ragnarok




土鎧を買ってみたんだ
クレイトスだっけ
うおなにこれマジレアじゃね
とか思って衝動的に買った。

みんな「使い道ないよ」

がーん
がーん
がーん


そんなこんなでのぼってきたよー

なにもでませんでした
オワットルおわっとるー!

しかしアシデモセット100もちこんだので
むしゃくしゃしてハティ階かなんかのアイスタイタンに

「ふははは!これがゼニーの力というものじゃ!!」

と一確してボコって魔王「ニャッピー」を虚しくも演じてみたり

さあ早く茎を集める作業に戻るんだ!

| ぎるど | 02:05 | comments(0) |
こわいよねー
JUGEMテーマ:Ragnarok


最近なんていうかクリーミーとかを殴ったりしてるんだけど
これ案外放置できないよな



とまぁボーカルさんに殴られまくること数回
何もでない

出てもうれしくない
なんか靴くれたけど
どうせGOMIじゃ

そういやモンクの色変えたんだったね
ハッケイする気力が最近はないよ


あ、ET無理に上ったからETの話かくよ

| ぎるど | 03:26 | comments(1) |
やれやれよっこいしょ
JUGEMテーマ:Ragnarok


面倒くさいけどブログ書きますよっと。
ひどいな
面倒臭いとか

いつのまにやら14000hitですね
いやこの年月でこの数は存在価値があるのか否か

昔はランキング入るぞーとかアホなことを考えてたけど
正直どうでもいいです



考察があるわけでなし
情報があるでもなく

ネタしかかかねーよ!ネタ以外いらねーす!的な
大体このブログに書いてある情報は間違いが多い

糞みたいなブログですよ
糞みたいなブログですよ

大事なことなので。


あ、はいはいETいったんですよ恒例行事?




特にほら、予定はしてなかったけどメンバー集まったし、ね、みたいな

うそうそ!
すごくmmjとかの広島勢が来るのを待ってた!
さみしこちゃんね!

| ぎるど | 04:00 | comments(1) |
本屋さん
JUGEMテーマ:Ragnarok


うちのかわいい弟ぶん(?)にゃぐわちゃんの強いご要望にお答えして
むーりやーりETに上ることにしたんだぜ

メンバーそろわんし!
と思ってたら奇跡的にうちのアイドルシルベットちゃんがinして
これならいける!よし!

・たらちゃんHP
・シルベットWIZ
・フォルドHWIZ
・ネバーLK

という構成でとりあえずのぼってみまんた


| ぎるど | 04:11 | comments(0) |
ELTのHPできました
JUGEMテーマ:Ragnarok


アドレス
http://eltea.web.fc2.com/

デザインとかてきとー。
エンブレムもちょっとつくってみたんだ。

私、WEBデザイナーになるわ!
俺管理人やるぜ!

っていうひと募集中・・・・・・
なければネバーがするずぇ

| ぎるど | 05:48 | comments(0) |
ET初の
JUGEMテーマ:Ragnarok


どようびにETへいきましたですよ

はしっこ






ムー大陸とか
アトランティスとかそんな感じ


おいmmjいつになったらヴァルキリー肩買うんですか

とおもったらチャンプやってやがる


俺 クリエ
フォルド チャンプ
mmj チャンプ&鳥
こころ HW
ぼくっこ 教授
長門 HP
たらちゃん HP
えーとん パラディン

という構成。
反射狩りとか知らんがな、で毎回いっております!


| ぎるど | 01:34 | comments(0) |
でもでもアシデモ
JUGEMテーマ:Ragnarok


はいはい久しぶりにETへいったお。

アシデモ強すぎだろJK・・・
JKが女子高生なた長門はJTですか・・・

ハティーが速攻沈むとかパネェっす。
アシデモパネェ

てか楽しいこれ。
茎あつめていっぱいADS投げるよこれ。

ポイポイポイっと投げてるよ
自作だからいくら散在してるのかわからない。
むしろわからなくていいよ、知るとギャースってなるとおもうからさ。

今日はmmjがまさかの鯖缶でオワタでした
次回ETまでにエベシアンフロをつくるぜ


あ。エベシ[1]手に入れた。
長かったー。

| ぎるど | 02:30 | comments(0) |
どこか行かないか?
JUGEMテーマ:Ragnarok


とろた(マスター)がいったから
今日はET記念日

人が多いしどこかいくかー

的なノリ

でも実際半分は人形なんだよ!
中身いないいないばー


最近ケミ育成が忙しくて楽園は深夜組になっていた。
inしたらシューくんがいる
ほっこり。

| ぎるど | 03:43 | comments(0) |
今日のET
JUGEMテーマ:Ragnarok


おうちへ帰る。

ETってきいたらあのETかもしくはEDを思い出すのね毎回
インポなんたら!って魔法の正式名称が思い出せない

インポ頂戴!


って使う機会ないからまあいいか


はじまりはいつも突然に

そう突然にETへ行くのが楽園クオリティ
何故か人がそこそこ集まる。

俺、槍LK、両手LK と豪華3枚壁
はいぷー3
リンカー1
教授1
HWIZ1
クラウンなますたー1

の面子・・・であってる?


一人反省会。


| ぎるど | 04:14 | comments(0) |
終末のETとか
JUGEMテーマ:Ragnarok


テンプレートを補修しようとがんばったものの
ブロックのネストの罠にはまるはまる

ぐちゃぐちゃのcssを綺麗に直す直す

おわるかーい!

人のソースを改造して作ったものだから余計わからんというか
まあcss滅びろ!
xml滅びろ!
タグ時代よ永遠に


というわけでやっぱりしばらくテンプレートぐちゃぐちゃのままです


えんどれすたわーのこと

続きを読む >>
| ぎるど | 13:25 | comments(0) |
| 1 / 2PAGES | >>