[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
ハイプリ
JUGEMテーマ:Ragnarok


フォルドWIZが醗酵もとい発光したので

醗酵していたネバプリと一緒に転生しに
ヴァルキリーババーのところへいったのさ




ssとるのに何度も失敗してやっとそろったエモの図



なんか色々ありまして





続きを読む >>
| 敗プリ | 03:12 | comments(0) |
犬人
JUGEMテーマ:Ragnarok

フォルドWIZのレベル上げをだねー手伝いに行ったのさ。
久しぶりにアヌビスを愛でてきた。

頭がジャッカルで身体が人間・・・

神様だった。

自給で10m程度出たんだってさ・・・経験値が。

これがゼニーだったらどれだけいいことか。

経験値のm単位なんかどうでもいいわ!
ゼニーが欲しいわ!

さすが商人組合出身。
あと4時間狩りしたら転生・・・ついにネバープリが転生・・・いやだな・・・


昨日アビス行ったとき
頭が竜で身体が竜・・・
っていってたらえーとんが爆笑してた。
ただの竜じゃん!って!

頭が3匹の竜で身体が竜
これも竜ですね。

| 敗プリ | 04:16 | comments(0) |
また最高齢プリの誕生
JUGEMテーマ:Ragnarok


18時間ぶっ続け+本日1時間ほど・・・・・死ぬかとおもった
思っただけで死なない



あーしんどーもーやだぺー


しばらくADS用のボトル作るための空き瓶集めをする
茎を集める
毒キノコを
透明な布を
・・・

・・・

つコーティング剤

にゃっぴー<存在忘れてた!

ゑーゑーゑーゑー


テンプレのコメント欄が変なのに気がついた。
あと自己紹介も反映されないねこれ

修正するの、どうするのー!


緑化イベントは新しいの来てるから暇なときにまとめてやんよ・・・



| 敗プリ | 01:40 | comments(0) |
たこわさはうまい
JUGEMテーマ:Ragnarok


mmjのたーこー

孤高のソロリストネバーは最近ソロに秋田
全然孤高じゃなかった。

てきとーにmmjとえーとんとpdへ行った





ネバーくんが必死に支援をするなんて!
なんとまあ雨が降ったり地震がきたのはそのせいですか。

支援きれを防ぐのに自分だけ速度を9にするらしい
scに速度9を入れてホイールで10にして複数人にかけるのは大変だった。

ネバー逆逆!
自分のときだけホイールで9にするべきだなと思った。
むしろscに9も10も入れればいいんでないと思った。

もうどうでもいいやと思った。
mmjがタコだったから。

そしてmmjのつれたMOBにひかれてねっころがった。

END of ピラミッド

| 敗プリ | 10:18 | comments(0) |
オーラ道路
JUGEMテーマ:Ragnarok


オーラ道路です!
大事なことなので2回言いました。




大事なことなので2回張りました

そう!戦いは始まったばかりだ!

そしてスケ下着を披露されているいわき議員であった。
誰得

| 敗プリ | 01:34 | comments(0) |
やる気!元気!いわき!
JUGEMテーマ:Ragnarok


ぶふー
疲れ・・・た

ネバーは98になりました



ssとれなかった
キショイ自作スキンなうえに
めんどくさいからペイントで保存したら何のこっちゃかわからん

また道路です
オーラどーろ

後はお絵かきとか、ちまちま塗ってるけど進まんの

| 敗プリ | 03:57 | comments(0) |
97になった
JUGEMテーマ:Ragnarok


96時代はなんか苦しかった

LUKガン振りしてやんよ
ばっばばっばばっばばっば

97になってからなんかサクサク上がるよコレ
TUがすぐきまってすっきり

AGI極TUプリは強い・・・・・・・・・対アヌビスに関してはさ!
支援
ってなんだっけってなったギルド狩りとか。

しえん・・・・ぷり・・・なぜそんなにつくれるの
おしえてーろたーさんおしえてーふぉるどさんおしえてー
ハイプリ中の人ー

クリエが90台になってネバーくんがはいぷーになってLKが光ったら
ローグをする!!!
いつの話だよそれ!そーれそーれそれそーれそ!

とおいみらいをゆめみてしまった
あさきゆめみしゑひもせす

あ!メンテだね!
お勉強しないと!

| 敗プリ | 10:08 | comments(0) |
事件です!
JUGEMテーマ:Ragnarok



なんか更新しないと
見に来てくれる人がかわいそうじゃない

とかじゃないけど

96の20%こえた・・・・・・
うち転がりが3回ほど!

狩り中に事件がありました!

| 敗プリ | 09:27 | comments(0) |
96になった
JUGEMテーマ:Ragnarok


プリーストのネバーくんが96に!
それだけです

SSとるのまた失敗した

やっべ
全然やる気でねー

やる気のないマスタのローグが先に96に・・・・・・
追いつけ追い越せしてたら
同期発光ですか

発光できるんですかねこれ
クリック狩りがしたいよ!
ローグうらやましす

マスタと俺と向いてないキャラしてるからいっそ交換したらいいのにねー

| 敗プリ | 14:44 | comments(0) |
最近のことー
JUGEMテーマ:Ragnarok


最近狩りサボりぎみかもしれない

転がり回数やヴぁい
デビーナ面倒とかいってるからだね!

95の40%くらいまであげた
自分的にはがんばったよ!

どうやって俺ケミ発光させたんだろ
なんだったんだろうあのモチベーション

ケミは放置しすぎて発酵しそうになってるけど
発光させても転生できないネバーくん。

グロリアできないとADSのボトルつくれない(こともないけど
ケミはもう一匹いるけどプリはもう一匹いません

俺絶対殴りセージとかローグとかが向いてるんだろうなー
明日96になっておきたい・・・

| 敗プリ | 04:17 | comments(0) |
| 1 / 2PAGES | >>