[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
バゼらレル
JUGEMテーマ:Ragnarok


バゼをね、店売りしたっぽいのだ。
買い直すために貯金を暫く辞めてバゼにまわす・・・・・

アホネバー!さすがのうっかりさんもこれは酷い


フォルド<いつものこと

アドベスーツやらふぉるっしおーんを大量にもらって売ったときに同時店売りおk


まークリエのADSが10になったからいいや。

ADSおもろい。
GVで人がばったばった死んでいくよ!

ニャッピーも死ぬがな。

回復剤なんぞ積んでおりませんでした。
回復剤を積むという発想がなかった。あれれ。

ギルメンあれ結構本気レースしてたのかな
ははは
mmjがこないから悪い。


ストリップ服をしてくる葱がいたんですよ。

実は闇鎧なんです・・・
そんなことしなくても、凍るんで大丈夫です

余計な気を使わせてすいません・・・。


お礼にお一つどうですかー
とポイポイっとADSを投げました。

ぽっくり死んでゆきました。
しかしAGI型には意味がないんだなあ みつを


面白すぎて色んなところで投げてたらファイヤーボトルがなくなってきーたよー


■試験が近い。しかくしけん。
勉強する時間が長いほどレースでメダルが溜まっていくわけさ。

後42枚でエベシだ。
なんかもう賭け方適当になってきたー。

やるきをだせ!

| クリーチャー | 02:32 | comments(0) |
間違えてたわけだが
JUGEMテーマ:Ragnarok


また経験値テーブル違うところ見てたのに気がついたよ!

JOB45にした時点で50枚以上メダル残ってて
あるれー?

と思って確認しなおしにいったら
クリエのJOBテーブルみてました

どんまいすぎる俺

どーんとマイケル

おかげでJOB46転職してしまった。
意味が解らないよ自分でも


JOB46にしてもなんか無駄に残ったメダル




ほあーほあーΣ



かれのちからがほしい



まーそんなわけで、カテゴリーがアルケミストーリーじゃなくなる日がついに

| クリーチャー | 10:40 | comments(0) |
れーすのばっきゃろ
JUGEMテーマ:Ragnarok


あたんねーんだこれマジで

メダルの数計算間違いしてたよ
というより経験値テーブル転生前のほうみてたよ
どうりで。

だってさー普段俺経験値効率も図らないし
テーブルみたの商人が始めてなんだ。

まーさか43→45で2mかかるとは

良よく誰かが1h2mーとかいってるあの2mてことだよな

あれをしょぼしょぼ廃int商人がFB3でどーやって稼ぐんだよ
ってなったらレースですよね当然^^;
って話だ

あと95枚いるんだよ

いつになったらハーイ商人はクリエになれますか
43転職にしとけばよかったんだ
でもやっぱ45にしたほうが露店だせるしーしー5つ並べられるのは大きい
くっそー
と思うと我慢ならねー。

| クリーチャー | 21:03 | comments(0) |
もうdmp
JUGEMテーマ:Ragnarok


じぶんはとってもこらえ性がないこです

カードは集められてもJOBレベルを上げれないようです
42の途中で限界になった

ごめんもうレースするwwwwwwwwwwwww

これ一応ソロ扱いwwwwwwwwwwwww


45まで32枚ってえ、余裕じゃん?wwwwwwwww
レースだレース

俺あったまいい^^

| クリーチャー | 23:41 | comments(0) |
int廃商人バリつえー
JUGEMテーマ:Ragnarok


ありえないっすよこれ!

永久機関だわこれ
ヒルクリでhp回復しまくってカーレボうちまくってもsp余裕

廃商人はじまりすぎじゃね

| クリーチャー | 01:10 | comments(0) |
さよならの向こう側
JUGEMテーマ:Ragnarok


NYAPPY in the World ジュノーへ降り立つ





ネバーくんに見送られいざヴァルキリーの元へ。
いや単にゼニー調節してるだけなんだけども。



| クリーチャー | 06:22 | comments(0) |
転生せざるを得ない
JUGEMテーマ:Ragnarok


やだやだーと後回しにしてきたオーラプリとオーラケミ。



経験値2倍がくるとなってはもう逃げられないっ


| クリーチャー | 23:11 | comments(0) |
カート革命
JUGEMテーマ:Ragnarok


本日の収穫





なんでフェンカードばっかり出るのか謎
マルクがまるくなってもカードはくれません

NYAPPY<7mたまったーわーい

フォルド<まじで?じゃあ俺が寝てる間にバゼラルド買い取り出しといてやるからお前は狩りな。とりあえず6mくらいよこせよ

NYPPY<え・・・あ・・・ちょ・・・

こうして高額なゼニーを手に入れたのもつかの間
フォルドに無理やり徴収されるNYAPPYくんであった。


以下、カートレボリューションの逸話

| クリーチャー | 02:06 | comments(0) |
なーんにもない
JUGEMテーマ:Ragnarok

伊豆篭り6時間突破したのになーんも出ない

いや最初の30分でヒドラとソードフィッシュcが出てから
そっから何も出てない
まぐれだったんだね

転生資金1.2m
フォルドっちへの借金2m
火宝剣2.4mくらい
バゼラルド5m前後?


を稼がないと転生できませぬ!

いやまだADS用の材料を集めて
ひたすらボトルつくる作業がまっとる

こんなことなら光らなきゃよかったって
マジでリバースブルーなんですけど・・・・・・・・・・


というわけでほんとにネタがないよ!
今度フォルド教授の絵でも描いてうpするかー

| クリーチャー | 00:54 | comments(0) |
魔のアイシングブルー
JUGEMテーマ:Ragnarok


光ったのはいいものの

クリエ用の装備はおろか
転生費用すらない

ひもじい・・・・・・・
光るのに魚大量食いでカッツカツ

とかいいながらちゃっかりくわえる薔薇を買ってしまったよ

まーほら製薬製造に使うんで・・・・・・・・

えっLUK1上がったところで変わらな・・・・・・・・
えっなにそれこわい

とりあえず伊豆へ引きこもることにした
50時間で100m稼げるということなので←

続きを読む >>
| クリーチャー | 21:09 | comments(0) |
| 1 / 4PAGES | >>