[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
緑化で亜種をつくる、のこと
JUGEMテーマ:Ragnarok


ネバーくん・・・・育たないよ
はふーん

久しぶりにPD最上階に行ったら
昔ムカついて文句いいに言った養殖グループがいた

人がすくないとはいえ
案の定他MOB垂れ流しでなすりまくり
ただしアヌビスだけ流れても突っついて奪ってくる
というかなり迷惑なトレインをやっていた。

pikopikoしておこうか・・・

それはさておき

土と水の情報

さらさら→生+0 糖-1 硬+2 瑞-1
しっとり→生+0 糖+1 硬-2 瑞+1
ねばねば→生+2 糖+1 硬-1 瑞-2
さわやか→生+1 糖+0 硬-1 瑞+2
臭い  →生-1 糖+0 硬+1 瑞-2
から〜い→生+1 糖-2 硬+0 瑞-1
あま〜い→生-1 糖+2 硬+0 瑞+1

軟水→硬-3
硬水→硬+3
甘水→糖+3
辛水→糖-3
泥水→瑞-3
清水→瑞+3

です

続きから育て方!

続きを読む >>
| クエスト攻略 | 04:31 | comments(1) |
緑化クエストを攻略するぞー
JUGEMテーマ:Ragnarok


もうだめだ・・・・・・
狩りをする気が・・・・

ネバーくんはネバーENDしそうです

inしたらアラームくんが・・・
むふむふ


現実逃避の緑化クエスト
条件が複雑すぎてハテナまみれです

便利なことをかいときます

転送サービスがありますよ

左上あたりにいるおねーさんに話しかける
左上は別研究所移動
正しくは右下。マップも修正しないと・・・

転送1・廃坑・蟻の巣・氷D・GH
転送2・亀島・ノーグ・フレイヤ大神殿
転送3・オデン・時計↑4F・GH地下洞窟・アビス

欠片がいるんだけどいくつか忘れた。
上から1・3・5だったかなあ
欠片入手方法は続きを読むから

研究所右上のWPから出たときの出口
研究所ナンバーにより変化。

研究所A:伊豆
研究所B:ゲフェン
研究所C:フェイヨン
研究所D:モロク
研究所E:アルベルタ

緑化園
・骨中央にいるロリっ子の周りの4つのもやもや
4種類の属性付与ができる

・育てた鉢植えに美容液を与える
もやもやをクリックするとHP/SP全開


詳しいクエストのやりかた!↓

| クエスト攻略 | 03:21 | comments(0) |
バキュームバキューム
トイレのすっぽんとか
バキュームカーとか
思い出してしまうんだ

なんかうんこなイメージ

攻略カテゴリーだけど攻略的なことを書くのかー?
うへー?

| クエスト攻略 | 11:38 | comments(0) |
天津検定カンペ
JUGEMテーマ:Ragnarok


必死こいて調べました。
歩いてではなくて永遠と検定を受けて(汗)

たぶんこれで全部あっとるはず

続きからどうぞ

| クエスト攻略 | 16:04 | comments(0) |
The Sign
JUGEMテーマ:Ragnarok

久しぶりの更新ですよ

サインは今の崑崙祭イベントの間にやっておくのが吉です。
移動がラクだからです。

崑崙セーブにして、コインでワープしましょう。
カプラ右上のほうに転送屋がいます


The Signの攻略を書くわけではなく、攻略の参考になることを書くだけですよ

参考サイト
クエスト案内所
OWNラグナロク The Sing

この3つを同時にみながらやれば大体いけるとおもうです。

では続きから詳細をどぞ



続きを読む >>
| クエスト攻略 | 16:39 | comments(0) |
| 1 / 1PAGES |