[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
暫く
inできないかもしれませぬ

というかinしててもPC画面みないとオモワレる

12月13日まで。
ちょこちょこっとはするかもだけど・・・

| お知らせ | 23:27 | comments(0) |
ネバーくんがカラオケに
配信されます

ソースは

http://www.territory-oz.com/html/karaoke7.html

タイトル
Never[F]じゃないよ
Never【F】だよ!

そこちゃんとしっかり!


ほんとにどうでもいい告知でした

そしてヴェルサイユベーシストのおじゃすさまがお亡くなりに
っていうニュースをさっき知りました。
ジャスミン勇様どうか安らかに・・・

| お知らせ | 06:06 | comments(0) |
テンプレートが・・・・・
自作のテンプがもうどうしようもないくらいぐちゃぐちゃになったので
しばらくデフォルトで用意されてるやつにしときます

ちゃんと作り直そう・・・・・

| お知らせ | 02:20 | comments(0) |
楽園パレードへようこそ!
JUGEMテーマ:Ragnarok


的な!

ギルド楽園パレード
ではかわゆい女の子メンバーを「特に」募集しています
イケメン男子がお出迎え・・・・・・・・・????


らくがきを
またしてしまった・・・・・・・・・・・・・

ネバーくん狩りは?狩りは?



| お知らせ | 16:09 | comments(2) |
タイトル変えた、テンプレも変えた
来た人は急にスキン変わっててびっくりしたと思う。
まーおちついてくれ、的なバーボン。


css嫌いだあああああああああ
自分でつくった前のスキンをちょっといじって変えてやろうと

自分で書いたソースがめちゃくちゃでイミフ
cssで枠組なんかするもんじゃないよ
だれだよテーブルをなくそう計画とか言い出したヤツ

MA JI DE 池



まー素材消してリンクの色変えてアルファ全体的にかけただけだけど・・・
なんかオシャレチックにみえちゃったりなんかして?


タイトル変えました、サーセンwwwwww
何のことはない、またヴィジュアル系の曲名である


しかしあれだね、このスキンを見た後に前のスキンを見ると真っ黒でおどろくね!


チェーンとかの素材をつくってもうちょっと-OZ-っちゅーバンド風味にします。
最近の-OZ-の方向性がよくわからんけど。

記事のスペース狭いのなんとかならんのか!
とずーっと格闘してたけどあきらめた。

htmlもいじらないとダメかな・・・・・

| お知らせ | 19:10 | comments(0) |
広告非表示
やっとできた。
邪魔でしょうがなかった。

ついでにLINKに張ってある知人のブログ名も変更しときました。
* R e l i a n c e * です。

俺もブログタイトル変えようかなーと検討中。

DarkRoseってエロゲがあるらしいんだよな

それで検索して俺んとこのブログに来る人も居るらしく?


ついでに新しいテンプレートつくるかなってのも計画中

今のテンプレ暗いし見難いと思うんだ。

でも使ってくれてる人が数人いるみたいだし・・・数人。
テンプレとしては置いとくけども

どういうデザインにするかはまた考える
Dじゃなくて-OZ-っぽくすると思うけど

そんなことより狩りしろとー。

| お知らせ | 13:24 | comments(0) |
引退します
JUGEMテーマ:Ragnarok


突然…かもしれないけど、前々から決めていたことだ。
ケミをクリエにするという目標もあったけど、LKも光らせてないけど引退を決意した。

ラグナロクとは結構長い付き合いだったなあ
そういえばエンドレスタワーが実装したんだったな

知り合いほとんどいないけど
というかみんな最近inしなくなっちった。

引退の理由は、あんまり書きたくないんだけど・・・


| お知らせ | 00:59 | comments(1) |
リンク1件追加

tyrに居た頃のギルマスさんでリア友さんのROblogです

色鳥カラー
http://cugi.blog40.fc2.com/


あと・・・自分がつくったテンプレートだけど
ものっそずれてきてるんだけど
対処方法がわからん・・・どうしよ・・・。
cssのちしきが消えてゆく・・・使わないから!

| お知らせ | 03:04 | comments(0) |
おしらせー
リア友さんのリンク先ROブログのタイトルが変わっていたのに変えてなかったので変更しました。

(´゚д゚`)<いつも適当。

.:*:.れりかのRO.:*:.

よろよろ




| お知らせ | 01:27 | comments(0) |
こんばんわお久しぶりです
JUGEMテーマ:Ragnarok


もうかれこれ1ヶ月はblogを書いていませんでした。

えーえーお気に入りに入れてくれてる人とかいたのかな?
わかりませんけど

ここ1,2ヶ月大変忙しく更新どころではありませんでした。
まずメインPCがぶっこわれて修理に時間がかかりーの

ギルド合併するしないで色々ありまして

結局合併はなくなりました。

ひと段落ついたのでまた更新を再開したいと思います。


というわけで2,3日中には書くよ!
だからポイしないでね

byリアディゾン

| お知らせ | 02:00 | comments(0) |
| 1 / 2PAGES | >>