[PR] 不動産担保ローン



| - | | - |
くえっくえっくえー
JUGEMテーマ:lineage


だいぶSSたまっとった。

BOTいじめの図







lol


コイツの名前は相撲界の賭博問題を予見するものだった!!


な、なんだってー!


最近BOTを蟻穴でめっきりみかけなくなったなー。


続きを読む >>
| Lineage | 04:53 | comments(1) |
うましかは本当に馬鹿で鹿
JUGEMテーマ:lineage


今日はいたー!
白ネームでまさしく生まれたてみたいな子がいましたんで。



通報する前にいぢめるのが通の楽しみ方らしいんでー
メイポーを振ってみたら馬鹿がまじで鹿になってるっていったら鹿がかわいそう



おばかさんだから鹿のまま蟻に殴られながら赤p連打してた。
中身いないの丸わかりですね。

なんでBOTはすぐにしんでしまうん?

NCJがGJだから。

しかし湧きまくるんだなあ。

| Lineage | 03:52 | comments(0) |
店売りダマにb−DAIをはるのか
JUGEMテーマ:lineage


あほなのか
どうしようか悩んでるッ

今日はなんだかんだで3枚貼り付けました(`・ω・´)





火山行く予定だしっゴーレムうまうまするからよー。
ダマでいいよなーって。DEは体弱いコだから

クエストでもらえるのとエルブンシールドとECM、とかにして
CONアミュとかつけんのかな
テレコンと変コンもほしいなー

実は自分でb−エンチャしたことないんだ
できあいの物買うのが楽だからな

いやそもそもDEなのに片手剣って何を血迷ってるんだか?
古代剣強いっていうお話があったのにね・・・昔

| Lineage | 03:23 | comments(0) |
今日も元気だBOTがウザイ
JUGEMテーマ:lineage

うんーうざいねー

フォルドさんがROを長期休止するとか言い出した。
あいつからROを取ったら何が残るんであろーか。

リアル充実させるお(キリッ

リアル充実って何を基準になんだろうな。
俺はリネ充したいぜ。

今日激写したの





斬りつけてみたらなんかしゃべった

最近のBOTはすごいなー
特定キーワードに反応するのかなー

BOT S A T U G A Iキャラは何がいいんだろう?
やっぱ弓えろふかなあ?

今日の活動記録

| Lineage | 07:42 | comments(0) |
やだなー
JUGEMテーマ:lineage


蟻穴BOT?肉入り?いっぱいでウザーだよね
GCの中華とか一時期ひどかったけど
象牙のドワ引き火山の引き狩り
まだやってんのかね

赤ハメできるかもしんない。
攻撃したら追いかけてくる馬鹿がいるから。

でもこれするとBANなるんかなー?
まぁ捨てキャラ作ってPKしたらいいんだけどね!

一度に4人までしか殺せないし、殺しても湧くんだろうし・・・うーんうーん
蟻穴早く卒業するほうがいいかな

フルZELにしたら次の目標は火山麓で。
火山麓で50まで上げれるかね?

なんかHDとか影がどーとかがいいらしいけどよくわかんねー。
そろそろクランでも入ろうかと思うけど自由人なので!


今日の活動記録

続きを読む >>
| Lineage | 07:08 | comments(0) |
| 1 / 47PAGES | >>